2019年2月7日木曜日

eBayでスリープエイドを買った

2019/02/07 01:58:12 JST















Kirkland Sleep Aid 25 mg 96 Tablets x 2 + Free Worldwide Shipping | eBay
https://www.ebay.com/itm/302240333934
GBP 10.65


アレルギーメディスンと同じ出品者から買った。

発送者や発送元住所も同じ。
到着までにかかった日数も同じ。


ただ今回は、 縦に切られた納品書に赤いスタンプで「BUBBLE ENVELOPE」と書かれていた。

ENVELOPEというのは封筒のことらしい。
ああそうか・・・・・やっと意味が分かった。


この商品には「内側にプチプチがある封筒を使う」って意味ね。


商品はなんの問題も無かった。
封筒が開けられた形跡も無いので、 税関も問題なかったらしい。


瓶の蓋はやはり使いにくいので、 内容物はナルゲンの小瓶に移した。

内容物にたいして瓶が大きすぎる気がするが、 輸送中に不必要に内容物が揺れないように、 瓶の中には綿が詰め込まれていた。

日本の場合だと、 ビニールが詰め込まれていることがあるが、 要は内容物が瓶の中で暴れて破損するのを防ぐのが目的だ。


説明には、 ベッドに入る30分前に1錠飲むようにと書かれている。
とりあえず半錠だけ飲んでみることにする。



2019/02/07 18:37:05 JST
効かないことも無いけど・・・・・。

目覚めはあまり良くないね。
なんか変な残り方をしている感じ。
頭がボーっとするとか、 そういうことは無いけど、 体に合わない感じとしか・・・・・。

あとは、 喉の奥が詰まっている感じがとれない。
これはアレルギーメディスンの時もそうだったけど、 なんなんだろういったい・・・・・。

しばらくは様子見かな・・・・・。



2019/02/08 18:42:00 JST
寝る1時間前に1錠飲んだ。
効いてるんだか効いてないんだか・・・・・。

眠りの質は低いので、 この薬を使って寝るぐらいなら起きてたほうがマシかなと思います。

起きた後もなんか微妙な不快感が残るし、 こりゃダメですね。

目覚めてすぐに、 粗悪な薬を飲んだことが実感できる。
市販薬に期待した自分が馬鹿だった。



0 件のコメント:

コメントを投稿