2018年6月28日木曜日

パワフルネーム

パワフルネームの細字(以下、細字と表記)を愛用している。
今回はパワフルネームの細字・極細(以下、 ツインと表記)を買ってみた。
結果から言ってしまえば失敗だった。
ペン先の形状が全然違うんだ。















上が細字、 下がツイン。
細字は尖っているがツインは丸い。












ツインの極細のほうがこんな形。














実際に書いてみるとこんな感じ。(インクが光を反射しているので変な色になっていますが肉眼でははっきりと黒に見えます。)

マイネーム超極細よりは太く、 PINの0.3よりは細い、 と言った感じか・・・・・。

まぁ当たり前の話か・・・・・ツインタイプのペンに超極細ペン先を期待するほうが間違っている。



まぁ結果的には今まで通り、 パワフルネーム細字とマイネーム超極細の2本体制で行くことになるのかな・・・・・。

やはりツインタイプのペンは使いにくいと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿